関心空間はノンカテゴリーのクチコミも満載!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

ネンガジョウ

年賀状

出すならそろそろ考え始めないとというところ。家庭用素材集もでまわりはじめました。最近は簡易作成ソフトとかついててすごいですね。パソコンがさっぱり使えない家族に説明するのが楽で助かります。Macでも使えるし。
午ですか来年の干支は。そろそろ一般的にもメールでの年賀状はどうなんだとかの論争が五月蠅くなるのかなあ。

年賀状

このページに
携帯でアクセス

2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

イガマキ画像 投稿者:
イガマキ

コメント (34)

最新コメント5件

2001/11/20

おが (というわけで、そろそろ仕事に集中するっす)

もも んー。年賀状は出したいけれど、なかなか文字を綺麗に書けないのが困っておりまする。

たけ 知人のほとんどの住所を知らない‥。携帯番号とメールアドレスのみってのが多いので年賀状も電子式で済ませようかと思案中。

イガマキ 携帯(自宅でないところがポイントですね)とメールアドレスのみ。それもまた時代ですねえ…

たけ 自宅の電話番号も親戚関係しか分からないぞ‥

つながりキーワード (2)

ノンカテゴリー年賀状

  • (まみぞう)

毎年この時期になると必ず思うこと。 「今年こそは来年の元旦に届くように年賀状を出すぞ!」 今年も年賀状が発売されたと聞いたときから、「今年こそは・・・」と早々に年賀状も...

この頃になると気になるのが、年賀状作成ソフト。 昔に1回買って失敗。バグだらけで年明けにアップデータが出たり、次の年には郵便番号の桁数変更でバージョンアップ(有料)したら、その年にディスコ...

携帯でこのページにアクセス

年賀状

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック (0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/keyword-10630

キャンペーン

ページの先頭へ ページの先頭へ