関心空間はエンターテイメントのクチコミも満載!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

ピクミン

あ、まだやったわけじゃないけど。
キューブもまだ買ってないし。でも非常に気になる。
あの宣伝の唄も好きだなー。ペーソスを感じます。
やってる人いますか?

ピクミン

このページに
携帯でアクセス

2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

tontata画像 投稿者:
tontata
詳細情報
  • メーカー: 任天堂
  • 2001/11/21登録
  • 4880クリック

このキーワードを共有する

コメント (9)

最新コメント5件

2002/04/21

bw 子供には難しいと思うケドなあ。。って言うか私がキッズ以下なのか?

tontata 結局 プレステ2を買って いまだにやってません(-_-) 動物の森のほうもタイトルは子ども向けっぽいですが大人ではまる人多いらしいですね。

tontata 結局 プレステ2を買って いまだにやってません(-_-) 動物の森のほうもタイトルは子ども向けっぽいですが大人ではまる人多いらしいですね。

2002/10/11

未有音 ここ一年ほど、自分にとって、テレビゲームがほとんど、つぶした時間以上の喜びを得られない作業になってきてて、もういいかげんやめようかと思ってたところでした▼歳のせいかと思ってましたが、ピクミンは面白いと感じました。久しぶりに脳を占拠されました。▼几帳面な人ほどハマり易いゲームだと思います。

2002/10/12

tontata 僕はコントローラーをバシバシするようなゲームより、じっくり取り組むRPGのようなモノの方が好きなんですが、いつかやってみたいと思ってるんですよ。

つながりキーワード (6)

今日も 運ぶ 戦う 増える そして食べられる♪♪♪ 悲しい生き物、ピクミン。 敵にむしゃむしゃと食べられるところを見るのはしのびない! その上、水辺で溺れて絶命したり…...

TVゲームピクミン

  • (未有音)

雑誌その他に掲載される 「かわいい~」 「残酷~」 「わらわら~」 などといった、見たまんまのファーストインプレッションに食傷気味だった。ご祝儀のつもりで、本体と同時に買...

任天堂の最新ゲーム機。Nintendo 64の反省から、ゲームの作りやすさに重点をおいている点が他のゲーム機とのとの大きな相違。 ここ数年ゲーム制作者達は、ハイスペック...

ホームページハーボット

  • (結城浩)

ホームページに住み着く住人ハーボットを使ったお楽しみサービス。 サイト運営者が自分のページに「ハーボックス」と呼ばれる「箱」を設置するとそこにハーボットという住人(?)...

なんとこのキーワードがなかったので登録。 30代より上のゲームクリエイターに「影響をうけたゲームは?」と質問すると、だいたい「スーパーマリオ」という答えが返ってくるようです(ファミ通の記事...

ゲームの主人公及び脇役。30日間の間に、必要なパーツをピクミンと一緒に回収していくと言うAIアクションゲーム。 ピクミンと言うより、彼らと戦う現住生物のラブリー度につられ...

携帯でこのページにアクセス

ピクミン

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック (0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/keyword-11308

キャンペーン

ページの先頭へ ページの先頭へ