関心空間はノンカテゴリーのクチコミも満載!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

ケツ顎、アゴ割れ

  • ケツ顎、アゴ割れの画像

アゴ割れを「ケツ顎」と呼ぶとは知りませんでした。
そういや英語でも「ass chin=ケツ顎」と呼ぶので、感覚は同じですね。
その他英語ではCleft chin(裂け顎)とか、dimple chin(顎エクボ)などなど。

「アゴ割れ=男性」のイメージですが、女性でもClaire Danesちゃんとかおりまして、欧米ではセクシーな象徴の一つとも言われていますね。

このアゴ割れ、顔の表面だけが割れているのではなく、骨まで割れているってのが凄いですね。
アゴ割れ骸骨

当たり前のことですが大人なるにしたがってアゴが割れてくるんじゃなく、赤ちゃんの時から既に割れているわけですね。
アゴ割れ赤ちゃん、かなり可愛いです。

さて、私の周りにもアゴ割れがいます。
フレンチ・カナディアンの男性ですが、彼曰く「ヒゲ剃るの大変だけど、"俺のFACE ASS(顔のケツ)触らせてあげる"って言うと女の子は喜ぶよ」とアゴ割れを満喫している様子。

画像はカッコいい頃のトラヴォルタさん。

-追記-

顎ワレのセレブリティー・コレクション。
名前をクリックすると、写真を見られます。

「この有名人も!」という情報、随時募集中。

■=男性
□=女性

※微割れも含む。

Michael Jackson
Aaron Eckhart
Jason Lewis
Ewan McGregor
Jim Carrey
Nikki Reed
Campbell Scott
Simon Cowell(スーザン・ボイルが歌った番組の審査員ネ☆)
Damon Wayans
Christoph Waltz(2010年スクリーン・アクターズ・ギルド受賞)
Ron Livingston(Sex and the cityのジャック・バーガー)
Michael Vartan
Claire Danes
Marcia Gay Harden
Sandra Bullock
Matt LeBlanc
Laura Leighton
James Read
Cassidy Rae

ケツ顎、アゴ割れ

このページに
携帯でアクセス

2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

m@jo画像 投稿者:
m@jo
  • 2007/10/27登録
  • 12348クリック

このキーワードを共有する

コメント (5)

2007/10/27

kazako 骨まで割れてるなんて知りませんでした。驚きです。てっきり脂肪がついて割れているものと思っていました。日本人より外国の方に多いように感じますが、なんでだろう。

モーヴ 私は逆に、アゴ割れと言うと知りませんでした!(ケツ顎と呼んでいました(^^ゞ)骸骨も割れているんですねーびっくりしました。

toshi-pop リッキーマーティンを一番に思い浮かべてしまいました

m@jo ●kazakoさn:アゴ割れがかっこよくて、整形手術をする人もいるみたいです。一方、アゴ割れの人はアゴ割れの人で、割れ目をなくす手術を受ける人もいるらしいですよ、、、。確かに日本人では、あまり見かけませんねー。。。。どうしてだろ。     ●ネージュさん:そうですか! 一般にケツ顎って呼ぶんでしょうね♪     ●toshi-pop:おぅ、リッキー! なつかしー。今、どうしてるんだろ。。。

2007/10/29

brit トラボルタさん…今はお母さん役だものね…(しみじーみ)でもセクシーの象徴だったとは~。高校の頃、友達とトラボルタの顎みたいな人を電車の中で探しては、「ケツアゴっ」と意味もなくキャッキャッと盛り上がり、笑いのネタにしていたのですが…あれはせくしーな人たちだったのですね(しみじーみ)

つながりキーワード (0)

まだキーワードがつながっていません。

携帯でこのページにアクセス

ケツ顎、アゴ割れ

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック (0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/keyword-1254698

キャンペーン


ロケットニュース24

未来検索 ガジェット通信
ページの先頭へ ページの先頭へ