関心空間はノンカテゴリーのクチコミも満載!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

やなかねづせんだぎかんしんくうかん

谷中根津千駄木関心空間

千駄木に住んでいます。下町サイコーというわけでキーワードにしてみました。

谷中根津千駄木関心空間

このページに
携帯でアクセス

2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

Ez画像 投稿者:
Ez
  • 2001/11/27登録
  • 3095クリック

このキーワードを共有する

コメント (14)

最新コメント5件

2001/12/01

eno 神名備、オープン直後に行って「この場所でこんな上品で大丈夫か」と思いましたが、いつの間にか人気店になってましたね。ところで、えぞ菊千駄木店はどうよ(笑)。

Ez えぞ菊から徒歩30秒のいいじまでございます(笑)日曜深夜はあそこしか食べれません。メンやわらかすぎ。

eno それは近いですね。ちょうど2年前までは、千駄木小学校の斜め向かいに住んでいました。

Ez すぐ。向かいです。enoさん(笑)

2001/12/04

eno あ、しまった。「谷根千つながり集会所」がだぶってしまいました。むむむ。

つながりキーワード (7)

レジャー谷根千

  • (fireraccoon)

2003年8月10日「圓朝まつり」谷中・全生庵(http://www.rakugo-kyokai.or.jp/...)に行ってきました。さん喬師匠のお店で、この日最後のチ...

子供の時、よく遊んでいました。 その時は興味無かったですが、つつじ祭りとか見に行きたいですね。

アラーキーによる谷中根津千駄木の写真集。居住者にとってもそうでない人にも町を考える上でもっとも重要なもののような気がします。お仕着せの都市計画くたばれ。

東京・千駄木の四川風高級中華料理店。「どっちの料理ショー」など、グルメ番組によく登場する。 おすすめはやはり四川風麻婆豆腐と、やわらか杏仁豆腐。どちらも絶品!

東京のいわゆる下町、谷中・根津・千駄木エリアを中心とした生活・地域情報を扱うタウン誌。エリア内の書店をはじめ、いろんな商店に置いてある。地域住民ならたいてい知っている、地...

東京・千駄木の小さな店からスタートして、着々とチェーン展開を続ける野望のラーメン屋。店主・大島啓二は「ラーメンはハンバーガーには負けない」をスローガンに、ラーメンによる世...

「街の本屋の復権」を目指して、1996年東京・千駄木にオープンした書店。店構えは小さいものの、目利きの店長が仕入れた個性的な品揃えが売り。本の配置にも工夫をこらし、つい「ついで買い」してしま...

携帯でこのページにアクセス

谷中根津千駄木関心空間

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック (0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/keyword-13567

キャンペーン

ページの先頭へ ページの先頭へ