関心空間はエンターテイメントのクチコミも満載!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

Isabelle Adjani

イザベル・アジャーニ

  • イザベル・アジャーニの画像

めちゃめちゃ綺麗だった。今も?(笑)
「Subway」の中では光り輝いていたし、この人の影響でフランス語をしゃべる女の人が愛しく思えるようになった(笑)。
「可愛いだけじゃダメかしら?」という映画タイトルにはさすがに引いたけど。

イザベル・アジャーニ

このページに
携帯でアクセス

2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

ちひろ画像 投稿者:
ちひろ
  • 2001/11/29登録
  • 4684クリック

このキーワードを共有する

コメント (5)

2001/11/29

「サブウエイ」で画面に現れた時,息をのみましたな,綺麗で。

ちひろ それって階段を下りてくる場面かな?

mic007 いったい幾つなんだか判らんひとだ。(クリストファー・ランバートは何処へいったんでしょう)

ちひろ おそらくもう46歳。

そそ,階段を降りて来る時。がぁんと。で,1955年生まれだからそうですね,46歳。

つながりキーワード (5)

とびきりキュートなヒロイン(モデル)の、 失恋から立ち直るまでのドタバタ騒動を描いたラヴコメディ。 イザベル・アジャーニ主演。 この映画の中でいちばん心にぐっときたのは...

リュック・ベッソン監督 1985年。 ほとんどがパリ地下鉄構内で繰り広げられる若者達の少し不思議なストーリー。テンポ良くカッコイイ作品です。 「レオン」などハリウッド色...

ロダンの弟子にして愛人。彫刻家。美と才能と二つ持ち合わせていながら、死ぬまでの30年間を精神病院でおくらなければならなかった彼女を思うと複雑な心持ちにさせられます。 イ...

フランスの女優さん。最近は『ショコラ』とか、ちょっと前は『イングリッシュ・ペイシェント』に出てました。が、ワタシが好きなのは『存在の耐えられない軽さ』(1988)でテレザ...

きれいな女優さんでしょ。 忘れちゃいけないでしょ。 キーワード登録しなくちゃ。 『TESS』で衝撃を受けて、 『キャットピープル』で意外なセクシーさを観て、 『ターミナル・ベロシティ』で「...

携帯でこのページにアクセス

イザベル・アジャーニ

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック (0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/keyword-14608

キャンペーン

ページの先頭へ ページの先頭へ