関心空間はミュージックのクチコミも満載!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

ハーバート

herbert

ことし人から教えてもらった。"Bodily Functions" というアルバムはほんとにすばらしい。最近 CD 買わなくなってたんだけど、またいい音楽を探す気になりました(金ないから中古中心だけどな!)。もちろん Doctor Rockit 名義のやつもすぐ買い。

たぶんテクノまたはエレクトロ文脈の人なんだと思うんだけど(情報収集してないからよくわかんない)、"Bodily Functions" に関しては歌ものが凄く良い!良い!良すぎる!僕の iPod から消されることは絶対にないでしょう。

でも前に日本でライブやったときは知らなかったんだよなー残念、とかおもってたら 11/30 にリキッドルームでなんかあるらしい。わーい。

herbert

このページに
携帯でアクセス

2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

投稿者:
inre
  • 2001/11/29登録
  • 2782クリック

このキーワードを共有する

コメント (3)

2001/11/29

inre なにやら入場者には新作 CD くれるらしいので、僕としては行かざるを得ません。mari さんもお時間があれば! あのーところで DJ FOOD のリミックスっていうのが凄く聞きたくなりました。一番好きなんて言われると。くそー探してやる。ありがとうございまーす。

2001/11/30

inre 情報ありがとうございます。Rockit名義のは踊れるかんじで、herbert名義のアルバムのほうは普通に聞けるかんじだと思います。おおざっぱに言って。両方とも面白い音が聞こえてきて、どっちも好きです。11/30のやつはライブが Radio Boy 名義で、それは聞いたことがないのでどんな感じかはわかりません。DJもやるようなので、そっちも期待してます。

2002/01/19

inre 彼は動きが面白いすね。

つながりキーワード (4)

才人マシュー・ハーバートは、Herbertの他にもDoctor RockitやRadioboyなどいろいろな名義で活動しております。なんでわざわざ分けるのかな~と疑問に思...

 キーボード奏者。リンクしようとしたらエマーソン北村のKWがないらしいので登録。今年のエゾにはシアターブルックと玲葉奈のサポートで参加。ポップかつアヴァンギャルド。活動範囲はあまりに広範囲。...

< ハウス名曲選 > 1996年。ハーバートの最初の頃の曲。 この曲は特に実験的な感じとかではなく、気持ちのいいディープハウス。 夕暮れ時の感じですね。 タイトルも音とマッチしてていいなぁ...

きいてて、とても心地のいい音。 最近、購入したCDです。 最近CD買わないなぁとか思いながらAmazonをながめていて、見つけて、ほとんど何も知らずに、なんとなくほしく...

携帯でこのページにアクセス

herbert

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック (0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/keyword-14826

キャンペーン

ページの先頭へ ページの先頭へ