関心空間はノンカテゴリーのクチコミも満載!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

ベビーサイン

ベビーサイン

目下最大のマイブーム。
まあ要するに、言葉か喋れるようになる前の赤ちゃんとコミュニケーションをとる方法の一つ。
赤ちゃんって何も考えていないわけではなくて、ただ単純に自分の意志を伝える手段を必要十分にもっていないだけらしい。そこで、言葉のかわりにジェスチャーを使っちゃえってのがコレ。ホントにコミュニケーションがとれるようになるらしい。
ちょ~楽しみ :-)

ベビーサイン

このページに
携帯でアクセス

2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

投稿者:
tomo

コメント (15)

最新コメント5件

2001/11/30

らいた なるほど!本があるのかっ、と思ったら、Webでも概要が読めるんですね!すすす素晴らしい!(笑)

らいた ...と思ったら、Webの方は「ベビーサインの概要」ではなさそうですね。失礼しましたぁ!

tomo ここ、面白いですね。あとでゆっくり読ませていただきます。>sogo

2003/02/08

孫次郎 その後、が気になります。わたしはつい最近友人の薦めで始めたばかりです。

2003/02/10

tomo ウチの子、ただいまサイン連発中。もう5、6個のサインを使いこなして、かなり主張するようになってきましたです。

つながりキーワード (4)

夏真っ盛り!でもないのに、暑くて親子でへとへとです。そんな中、アメリカのブランドCabanalifeのSPF50の服と帽子を買いました。 ポロシャツの柄は強い日光の下で色...

原題は、 BABY SIGNS どの赤ん坊も、言葉を話すようになる前は、 しぐさで自分の意志を伝えている。 この赤ん坊のしぐさを、積極的に子育てに 使ってみようというア...

赤ちゃんと暮らしてますよ。最近、叫ぶような金切り声を上げてます。 クッションにまであふれてしまったうんちの洗濯をしている最中にまたうんちをもらされ「ああ~っっ!おまえってやつは~!」と大声...

進化論を現代のパラダイムに定着させる「種の起源」を 出版したダーウィンさんが、自分の子供を観察して記録に残したもの。 子供好きにはお勧めかも。

携帯でこのページにアクセス

ベビーサイン

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック (0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/keyword-15125

キャンペーン

ページの先頭へ ページの先頭へ