関心空間はノンカテゴリーのクチコミも満載!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

謎のvoice mail message.

最近、すごく間違いのVoice mail messageが残ってる。

1)韓国語で長々とmessageを残していった。(何をいってたか全く分からず)
2)全然知らない人宛のFinancial Information。”至急返事がほしい。”と最後にいつも言ってる。
3)しかも2)のmessageが4日間連続ではいっていた。
(結局私がそこかけて、そんな人ここに居ない、といったらやっとかけてこなくなった)
4)Classical Musicのみが1分間ずううっと入っていた。
5)数日後、Classical Musicのみがまた30秒くらいずつ、2回もはいってた。

いったい私の声で名前は言わないものの、Greeting入っているのに何故こんな奇妙なMessageばかり最近残っているのだろう。
あやしすぎる。でも明日はどんなMessageが残ってるだろう。。。

謎のvoice mail message.

このページに
携帯でアクセス

2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

konti画像 投稿者:
konti
  • 2001/11/30登録
  • 1107クリック

このキーワードを共有する

コメント (17)

最新コメント5件

2001/11/30

もも ┐(@o@)┌ すご!

らいた この「Classical Music」はISDN回線用「キャッチホン」サービスのBGMですよ、きっと。...電話かけたけど留守だったのでー、と相手の人がフックしてそのまま他に電話しちゃったりすると、まだ留守電が繋がっている関係で、キャッチホンになっちまう、と。(←経験者・談(笑))

konti そうか、日本から国際電話の間違い電話だったのか。。

たいへん困る間違いファックスっての貰ったことあるよ。夕方6時頃ウチに帰ったら手書きで,「いま3時です,近くの★★★★(銀行名,ウチの近所にはない)の向いのコンビニから送っています。待ってるからね♥ ◆子(忘れた,よくある女の名前)」ってのがファクシミリから吐き出されているの。どーもしてやれないんだけど,なんか焦りましたね。幸せになってくれてるといいですけど(笑)。

2001/12/03

もも 心当たりあるとか・・・(爆爆)

つながりキーワード (0)

まだキーワードがつながっていません。

携帯でこのページにアクセス

謎のvoice mail message.

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック (0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/keyword-15211

キャンペーン

ページの先頭へ ページの先頭へ