関心空間はノンカテゴリーのクチコミも満載!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

本屋さんに行くと…

抽象的かつ下賎な話で申し訳ないのですが、私は本屋さんに行くと、必ずお手洗いに行きたくなります。これは幼いころからで、「なんでなのかな?」とずっと疑問に思っています。
ひどい便秘症なのに、2時間ぐらい本屋さんにいると、解消したりすることもあります(恥)。
昔どこかで、こういうことを解明する文章を読んだような気がするのですが、忘れてしまいました。
しかし、なぜ本屋でトイレなんだろう。

十数年の疑問を吐き出せて、スッキリしました!

本屋さんに行くと…

このページに
携帯でアクセス

2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

かおり画像 投稿者:
かおり
  • 2001/11/30登録
  • 1773クリック

このキーワードを共有する

コメント (20)

最新コメント5件

2001/12/01

eno さっき有楽町のビックカメラでまた体験してきました……。

2001/12/09

kenbou べさん、私も読んだことがあるなと思って本棚を探したら、「「本の雑誌」傑作選・風雲篇」の78頁から12頁わたり仔細に書かれておりました。それによると原典は本の雑誌40号の三角窓口のようです。

2002/01/22

notekk 私も大学生のときそうでした。当時の友達によると本の匂いが便意を催させるのだとか。ただ、今はそんなこと無いです。それに、子供の頃からではなく、大学時代の後半ぐらいからですね。私の場合。

2002/01/23

かおり 最近本屋さんに行きすぎて、あまり反応しなくなってきました。これはヤバイ。ちゃんと反応するぐらいがちょうどいい感じです。

2002/07/04

まきこ CDショップ、レンタルビデオショップでも、大型店になればなるほど症状が顕著になります。それにしても青木まりこさん、こんなところに名を残すとは思わなかったでしょうね(笑)。うっかり投稿などできないものだと思いました。

つながりキーワード (2)

こちらもマイ・フェイバリット、井上雄彦先生の作品です。原作はなんとあの「宮本武蔵」です。武蔵が天下無双を目指して突き進む。うーん、男の子ならこの漫画嫌いな人なんていないん...

いまさら語る必要もないですが、井上雄彦大先生の代表作。最近完全版が出ててかなり「アツイ」です!弱小湘北高校が桜木、流川たち問題児軍団を率いて全国制覇を目指す。素人桜木の急...

携帯でこのページにアクセス

本屋さんに行くと…

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック (0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/keyword-15266

キャンペーン

ページの先頭へ ページの先頭へ