関心空間はミュージックのクチコミも満載!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

ロッポンギ ウエイブ

六本木WAVE

オレ的にはワールドミュージックのメッカでした。
ディープとは言えないのでしょうけど,輸入版などがコンスタントに入荷していたので,レコード8割の時代から,ときどき出かけて買い込んで来るのが習慣でした。
一昨年(1999年かな),六本木再開発で閉店してしまい,その後は代わりのメッカが見つからず,ネットで細々とCDを探す日々。

六本木WAVE

このページに
携帯でアクセス

2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

投稿者:
魚返
  • 2001/12/01登録
  • 4552クリック

このキーワードを共有する

コメント (5)

2001/12/01

mic007 フロアも渋谷周辺の音楽屋よか落ち着けたしね...映画もいいのやってたしな~。残念ですね。

WAVEなくなってからアッチ盤はずっとWEBですね。

魚返 そか,WAVEからWEBへなんだ(^^) webだと,試聴できるけど,並んでるジャケットから印象買いってのがやりにくいんですよね。

2001/12/13

kody 六本木で仕事してた頃、合間をぬってフラフラと立ち寄ってました。あの時のカードが2枚たまってたのに。。。最後行けなかったのが悔しかったなあ・・。

2002/01/04

由比 高田馬場のカーサ・ビアンカですとか、西新宿のケルト専門(いかん、店名忘れた)ですとか、細々とあるんですけれどね、ワールドミュージック専門のお店。六本木WAVEがあった頃は民族系には興味がなかったので、どれくらいの品揃えだったか分からないのですが、新宿のメガストアにもソレナリには揃ってますが。

つながりキーワード (2)

CD・レコードMusicatech

  • (魚返)

音楽CD等の輸入販売。アラブ、トルコ、アジア、ギリシア、ロシアが充実。お店の解説文も付いていて、参考になります。 ワールドミュージック系のCDショップをいろいろ探していて見つけました。原物を...

六本木。 そう夜の町、六本木。港区で東京タワーの近くで麻布、赤坂に隣接するすばらしき夜の街。 (関心空間の六本木ガイド的キーワードになりつつあります。皆さん、素敵なリ...

携帯でこのページにアクセス

六本木WAVE

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック (0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/keyword-15534

キャンペーン

ページの先頭へ ページの先頭へ