関心空間はグッズのクチコミも満載!

新着

... もっとみる
ログイン | ユーザー登録(無料)

やまねこうぼう

やまね工房

先日実家の荷物を整理していたら、大学時代に購入した小さなやまねの縫い包み(全長10cm位)が出てきました。確か町田の東急ハンズで¥800-位?で購入したものだと思います。可愛いので会社のディスプレイの上に置きました……大学時代のがウケは良かったみたい。
やまね工房は、この「やまね」をはじめ、日本の野生動物の縫い包みを手作りで作っています。色々なサイズ・値段のが揃っていますが、可愛くて良いです。一寸したプレゼントに如何?
検索したら沢山ヒットして何が何だか分からなかったので、Googleが先頭に表示した網走のショップにリンクしておきます。こちらでは北海道の野生動物の縫い包みを作っています。冒頭の「やまね」は熱海で作っているみたいですけれど。

やまね工房

このページに
携帯でアクセス

2次元バーコード対応の携帯で読み取ってください

由比画像 投稿者:
由比

コメント (11)

最新コメント5件

2003/09/07

由比 カギホックはイヤリングにぶら下げてアクセサリーにするためのものかと(嘘

CLASH (笑)

2003/09/08

今後同大 北海道の御土産という人が多かったのですが、網走ですか…で最近評判悪いですか?

CLASH 本拠地は熱海のはず。私がイカのぬいぐるみを買った時、ヤマネ工房本体の人からはそう聞きました。

applemint 実は、会社の同僚の友人がここのデザイナーでした。もうずいぶん前に辞められて、今は海外で仕事をなさってます。デザイナーさんも結構入れ替わっているのでしょう、地味だけど長いメーカーさんですから。

つながりキーワード (1)

日本の野生動物のぬいぐるみを作っているところ。 このところ、上高地ビジターセンターや 富士山の近くのホテル売店などで 何度も見かけたものだから、ももんが と やまね を...

携帯でこのページにアクセス

やまね工房

2次元バーコード対応の
携帯で上の画像を読み
取るとアクセスできます

トラックバック (0)

まだトラックバックされていません。

トラックバックURL
http://www.kanshin.com/tb/keyword-345587

キャンペーン


ロケットニュース24

未来検索 ガジェット通信
ページの先頭へ ページの先頭へ